ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

au

au 割引 クーポン 157利用でお得 機種変更 スマホ契約時に 安く割引購入 iPhone7やXPERIAでも利用可能

投稿日:

auクーポンというものを知っていますか?auが契約してもらうための施策を定期的に行っております。

auのクーポンというのは色々なところから出ているのですが、157に電話することでもらうことができるクーポンというものもあります。

また他にはスマートバリューなどでもらうことのできるクーポンというものもあります。このようにクーポンを活用することで、かなりお得に契約することが可能なのです。

157クーポン

auの157クーポンというものをご存知ですか?いわゆるau引き止めポイントと呼ばれるものです。

auとしては継続してauを利用してもらうタメにクーポンというものを配布しているのです。その場合の取得方法です。基本的な流れとしてはMNPを行う前提で話をすすめます。そして実際にはMNPを行わず機種変更を行いたい旨を伝えるのです。

その時に何かいいクーポンみたいなものはありませんか?と伝えることにより、クーポンをもらうことができる可能性があるのです。

ここで注意したいのは絶対にもらえるということではないので注意したいと思います。

それではいってみたいとおもいます。

クーポンをもらえる流れ

auの携帯電話、スマホから「157」にダイヤルします。

auからのMNPへの流れとしては157へのダイヤル 3番 2番の順番で押していきます。

一般の電話の場合は007775470へ電話をいただければと思います。

こちらがMNPセンターにつながる電話番号となります。こちらのほうで今利用しているauの番号を伝えるのです。

そしてMNPをしたいことを伝えるのです。ただし実際にMNPを行うのです。ここからが交渉のはじまりです。

MNP予約番号を取りたいということを伝えて、他社のMNPいわゆるのりかえをするとキャッシュバックなどをもらえるようなんですが、auさんではそのようなキャンペーンとかはないのですか?ということをはっきり電話で伝えてください。

するとクーポンを出してくれる可能性があります。クーポンは3日後くらいについております。人によって異なりますが、最大3万円分の割引クーポンをもらえる人もいるようです。これはかなりお得なクーポンであることは間違いありません。

ぜひこのクーポンは活用してほしいですね。当然ながら一度GETしたクーポンというのは、機種変更で利用することが可能になっておりますので、間違いなく機種変更で利用しましょう。個人的にもauの電波は非常にいいので、できることならauの機種をそのまま使い続けたいですからね!ぜひ検討してみてください。

こちらがauのサイトです。157でクーポンをGETしたら確実にau Online Shopでの購入をオススメします。なんといっても自宅まで送付してくれるということで、非常に便利ですからね。ポイントがもらえるということで、安価に購入することが可能となっております。

auでクーポンをGETしてぜひそのままauを引き続き使うということはありだと思いますね。

スポンサーリンク

クーポンは自宅に送付されてくるケースも

クーポンというのは自宅に送付されてくるケースもあります。CATVなどに加入している人は自宅にクーポンが送付されてくるケースというのもかなりあります。

本当にそれはお得なクーポンですよね。auスマートバリューを組める可能性のある人なら間違いなくこのクーポンは利用すべきでしょう。

クーポンを利用することができるということだけでかなり安価にお得に携帯を契約することが可能です。

ただしこのクーポンというのはMNPいわゆる番号そのままでお乗り換えの時に利用できるクーポンというのが大半です。一部機種変更でもクーポンの発行は可能かと思いますが、基本的にはMNPの時にクーポンを利用することが可能です。

それでもクーポンはもらえるならもらっておくほうが間違いなくお得です。

ぜひauのクーポンは利用したいところですよね。

それくらいauクーポンはお得なのです。

ちなみに11月のクーポンが出てきましたが、11月のクーポンというのはMNPで5000円程度というのが一般的です。

5000円程度といってもMNPのうまみにさらに旨味をのせることが可能ということですからかなりお得なことは間違いありません。

そうおいう意味でもクーポンの利用は確実に行いたいと思いますね。

スポンサーリンク

クーポンはCATVに加入していたらもらえる可能性も

2017年3月14日追記

いわゆるスマートバリューに加入している人ならCATVに加入している人も多いと思います。

そのCATVを利用している人にはクーポンを配布してくれるケースが結構多くあります。

クーポンを配布してくれるということは本当に便利かつラッキーですよね。

どうせ安価にスマホを持つなら本体代金を安くしてほしいと思うのは当たり前のことです。その本体代金の値引きクーポンを利用することが可能なのです。

スマートバリューを組めるという人はMNPいわゆる乗り換えに関しては結構優遇されているので、ぜひ乗り換えでauにMNPしてきたらいいと思います。

ここ最近はMNPをする人に対しての優遇というものが非常に少なくなってきました。優遇が少ないということで、MNPをしないという人も結構多いと思います。

それでも実はauへMNPをすることとスマートバリューを併用出来るということで、かなりお得にスマホを所持することが可能という人がかなり増えているのです。

そういうことを考えると間違いなく利用したほうがいいと思いますね。個人的にもスマートバリューに加入しているので、確実にお得に携帯を利用しようと思うならやはりauです。ぜひauを検討してほしいと思いますね。

公開日:2016年10月26日

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-au

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.