ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

アフィリエイトで稼ぐ方法

アフィリエイトで稼ぐ方法 広告の仕組み ホームページやブログを作成

投稿日:

アフィリエイトで稼ぐ方法というのを順を追って説明していこうと思います。

アフィリエイトというのは、基本的には広告収入です。

広告収入が自分に入ってくるということです。

その広告先で押下してくれるのは、読者です。読者が広告先で購買行動を起こしてくれるので、自分にお金が入ってくるという仕組みです。

アフィリエイトの基本

スポンサーリンク

ヤフーのトップページなどのバナー広告があると思いますが、その広告というのは広告主がヤフーに毎月いくらとかいうお金を払っています。

ヤフーくらいのサイトになると1つのバナー広告で、数百万から数千万ほどする可能性もあります。

それでもここ最近はネット広告というものが非常に流行ってきており、広告主もテレビやラジオよりもネットに広告を出しているところが非常に多いと思います。

このネットに出している広告主から報酬を受取るのです。

スポンサーリンク

広告の種類

広告といっても色々な広告があります。

・テレビCM
・ラジオCM
・新聞広告
・雑誌の広告
・電車などの広告
・バスなどに掲載されている広告
・ネット広告

広告はもっとあるかもしれませんね。とりあえず思いついた広告はこれくらいでしょうか。

これらの広告はネット広告を除いて、自分が出来るものありますか?

自分で広告って?

例えばテレビCMを得て自分が報酬を得る場合ですが、まずは自分でテレビ番組を作るという非常に難易度の高いことをする必要があります。

それ考えるだけでも非常に難易度高くないですか?自分がテレビ局を持って、スポンサーを募って広告収入を得る方法です。

視聴率が非常に高いテレビ局を作るまでにかなりの年月と労力がかかると思います。視聴率が高くないとスポンサーは付きません。

そのため一番難易度が高いのではないでしょうか。

これら広告ですが、結局広告を出してもらえるだけの媒体を作る必要があるのです。

[adsense1]

ネットが一番手ごろ

ネットが一番手ごろだと思いませんか?ネット上に自分のブログやホームページを作成するのです。

ホームページを出すというと非常に敷居の高いものと思われるかもしれませんが、そうではありません。そこまで敷居は高くありません。

例えばそれはフェイスブックやtwitterなのでもいいのです。

とりあえずネット上に自分の情報を出すところから始まります。

そしてそこのページに広告を貼っていくのです。広告を貼る?といってもどうすれば?と思うかもしれませんが、それはまた説明しましょう。

ネット広告が一番手軽に誰でもまたはリスクもほとんどかかりません。

ただし膨大なホームページがある中で、結局自分のホームページにたどり着いてくれる確率は?なんて思う人も多いと思いますが、そんなことはありません。

がんばれば誰でもアクセスを稼ぐことが可能なのです。

また次の章で紹介したいと思います。

[adsense1]

経費がかからないことが最大のメリット

とりあえずパソコンとネット環境さえあれば誰でも開始が出来ます。

しかもそこで収入を上げることにより、パソコンの購入やネット回線が経費として認められるようになります。

逆に認められないとおかしいわけですが、それが認められるようになるとかなりありがたくないですか?

とはいうものの毎月の稼ぎが1万円程度ならネット代くらいで相殺されてしまうので、何もしてないことを同じということになると思いますが・・・

それでもないよりマシなのです。

普通に生活していると毎月1万円を増やそうと思ってもなかなか難しいですよね。

残業代がなくなったとかいう人この時代かなり増えてきたと思います。

残業代がないというより、会社から残業をするなといわれることが多いということです。

残業がないということは、その分自分の好きなことを出来るのです。

このように文書を作成していくだけも可能なのです。

やはりアウトプットというものは必要でしょうね。

このようにアウトプットし続けることで少しでも小遣いが増えるということはかなりのメリットだと思います。

是非検討して欲しいですね。

スポンサーリンク

レンタルサーバについて考える

レンタルサーバについて考える人も結構多いと思います。

アフィリエイト ブログ オススメ レンタルサーバを紹介

ブログで儲けようと思っている人はレンタルサーバに関しても考える必要があります。レンタルサーバというのはウェブサイトを構築する上では必須です。

これがないと基本的には稼ぎだすことは出来ません。これがあればかなり稼ぎ出しやすくなることは間違いありません。

このレンタルサーバ上にコンテンツをおくことにより、スムーズにサイトの閲覧をしてもらうことが出来るのです。

当然ですが、ドメインに関しても確実に押さえておきたいところですね。

ドメインと呼ばれるものは、http://www.yahoo.co.jp/こんなやつです。

自分のサイトのウェブ上でのアドレスです。これがないとみんなにみてもらうことが出来ません。

このドメインとウェブサーバの関連付けを行うことで、ネット上に自分のコンテンツを表示させることが可能になってくるのです。

これは間違いなくやっておきたいことなので、是非やってみてください。

やはり無料ブログで稼ぐには限界があります。このようにドメインとサーバをレンタルするということは、かなり有効的だと思います。

是非検討して欲しいと思います。後がんばるのは執筆作業です。この執筆作業というのが非常に面倒なわけですが、これがないと始まりません。

執筆作業は毎日のことなので、日々精進していく必要がありますよね。

基本的に書き続けるということが大事かと思いますが、なかなか書き続けるというのは難しいと思いますががんばるしかないですよね。

副業時代に入ってアフィリエイトは参入する人が非常に増えた

副業時代に入りアフィリエイトを開始しようと思う人がかなり増えてきました。アフィリエイトと簡単にいったところで実際に稼ぐことは非常に難しいでしょう。

特に最近はSEOに関していえば以前と比較しても非常に難しくなり、グーグルに嫌われないような記事という概念からわかりやすい記事ということがより求められるようになったかと思います。

アフィリエイトを新規参入しようと思ってもなかなか稼ぐことが難しい環境になっていることは間違いないかと思います。

アフィリエイトで稼ぐということは、ネットのちからを使って稼ぐということになりますが、同じような考えをもった人が非常に多いわけです。

そういうこともあり、SEO対策もより難しくなっております。

アフィリエイトというのはほぼノーリスクで開始することが可能なのですが、実際に毎月5万円とか10万円を稼ぐ人というのは本当に難しいと思います。

特に専業でするフリーランスの人もかなり増えてきており、専業でする人に兼業の人はなかなか勝つことができません。

フリーランスという言葉も最近は一般的になりましたが、まだまだ世間的に認められていないことが多いです。

フリーターとフリーランス何が違うの?と思う人が非常に多いわけです。厳密に言えば同じような感じもしますが、基本的に何かに所属していないのがフリーランスです。フリーターというのはアルバイトなど何かに属している人ですからね。

フリーランスの人にはなかなかネットの世界で勝負しても勝てないという現状があるようですね。

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-アフィリエイトで稼ぐ方法

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.