ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

トヨタ

C-HR トヨタ 事前予約開始 早くて年内か年明け納車 売れる車になる可能性大

投稿日:

トヨタからC-HRという車が出ることを知っていますか?

C-HRという車はトヨタが発売するSUVです。ここ最近SUVというものを発売しておりませんでしたので、非常に楽しみな車になることは間違いありません。

C-HRってどんな車?

こんな車です。

結構かっこいいと思いませんか?

スポンサーリンク

対向車は?

ベゼルやCX-3などの車が一応対応ということです。4.3mほどの全長なので、そこまでは長くありません。

一番上のグレードならBMWのX1も見えてくるくらいの価格設定になるでしょう。

標準な価格で270万前後になると思われます。

そして色々な装備などをつけていくことで330万程度までなってくると思いますね。

基本的にプリウスベースで製造されておりますが、プリウスよりは車両価格は高くなります。

プリウスの一番上のグレードで300万を超えてきますので、発売から半年もすると上のグレードが出て来ると思われます。

そうするとまた価格はあがってくるでしょうね。

スポンサーリンク

位置づけはRAV4の後継機種

位置づけはRAV4の後継モデルということですが、ニュルブリングなどでも実際にこの車種は走ったりしており、PRに関してはバッチリといえるでしょう。

今のところこの車とプリウスPHVというのが年内から年明けにかけて発売される車種となっております。

プリウスPHVも非常に燃費がよく、個人的にはこの2つの車で悩むところですが、今のSUV人気からするとこちらのC-HRではないでしょうか。

C-HRはハイブリッド及び1.2Lのダウンサイジングターボの2車種が発売される予定になっております。

そしてグレードが2つずつで、価格的にはハイブリッドのほうが若干高めということです。ターボのほうは4WDという設定しかありませんので、価格もハイブリッドに近くなってきていると思います。

価格差は今のところ未定ですが、価格差を考えるとハイブリッドのほうがお得かもしれませんね。

それでも雪道などを走る可能性のある人なら4WDのほうがいいでしょう。

1.2Lのダウンサイジングターボなので、燃費も非常によくなっていると思われます。燃費もいいので、本当に悩ましいところですね。

今後は2WDの1.2Lのモデルも発売されると思われますが、今のところはターボモデルのほうは、残念ながら2WDでの発売はありません。

今のタイミングで事前予約をする人なら間違いなく2車種のそれぞれ2つのグレードから選択する必要がありますね。

スポンサーリンク

グレードを詳しく

トヨタ C-HR 車種 グレード 価格 ハイブリッド 1.2L ターボ GとSのそれぞれ4つのグレード

こちらにグレードを詳しく掲載しておきます。

どこの店舗でも予約が可能だと思いますので、事前予約をしたい人は今の間に予約をしておきたいところですね。

この車種もシエンタ同様にかなり待たされる可能性が高いクルマです。

おそらく発売直後で3ヶ月待ちで発売2ヶ月で半年待ちくらいの納期になると思われます。それくらい人気車種なので、ほしい人は今の間に予約をしておいてください。

初回投稿日:2016年9月27日

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-トヨタ

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.