ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

iPhone7 ドコモ

新規 MNP 乗り換えで 5400円のクーポン配布 iPhone7 /Plus オンラインショップ限定で 非常にお得

投稿日:

新規及びMNPで現在クーポンを配布中です。

このクーポンはかなりお得なので、ぜひGETしてみてほしいと思います。

クーポン対象ページ

5400円クーポン配布中

こちらのページの一番上の投稿になります。こちらの投稿を読んでいただければわかると思いますが、URLを見てクーポンをGETするだけです。

対象機種iPhone7及びiPhone7Plus(ただしiPhone7の32GB除く)及びiPadAir2(16GB除く)、iPadPro、F-04H

これらの機種が対象となっております。

iPadProは新規で契約してもお得に契約することが可能なので、こちらはぜひオススメしたいと思います。

個人的にもiPadProは本当にいい機種だと思います。スペック的にはiPhone7と同等かそれ以上というレベルです。

やれることに関してもiPhoneとiPadProというのはあまり変わりません。やれることはほぼおなじと考えてもらっていいでしょうね。

iPadProはiPad用アプリを楽しむことが可能ということで、同じアプリでもインターフェイスが異なる可能性があります。

それだけといえばそれだけなのですが・・・

スポンサーリンク

オンラインショップはお得

docomo ドコモ

こちらがドコモオンラインショップになるわけですが、こちらがかなりお得なのです。どうお得なのか?ということですが、やはりコンテンツへの加入などがないことが一番でしょう。

結局店舗で購入すると頭金などを無駄にとられて、それをチャラにするタメにコンテンツ加入をすすめられるのです。

そのコンテンツへの加入というものがありません。それはかなりのメリットではないでしょうか。

コンテンツへ加入することにより、かなりもったいないことをしている人も多いと思います。

コンテンツ加入をする場合おそらく3ヶ月ほどは契約しておいてくださいなんて言われるのですが、結局それを忘れて次に機種変更をする時まで普通に持っているなんていう場合がかなり多いわけですね。そう考えると間違いなくオンラインショップではそういうところに加入する必要がないのでかなりお得なのです。

また自宅まで届けてくれるというところもかなりのメリットかと思います。

やはり携帯を契約していて自宅まで届けてほしいじゃないですか。今までは店舗で購入することが一般的でしたが、なんといっても店舗は混んでいます。

オンラインショップというのはそういう混雑ということがありませんので、個人的にもかなりオススメしたいところですね。

スポンサーリンク

店舗受け取りも可能

実は店舗受け取りというものも可能なのです。

店舗受け取りというのは、各種設定というのを店舗でやってもらおうと思っている人のタメのプランです。

店舗に行く必要はありますが、自宅に届いても結局店舗に行くという人ならこちらの受取方法を選択するのもいいと思います。

後はコンビニ受け取りというものもあり、かなりいいと思います。

コンビニ受け取りというのは、自宅に帰るのが遅い人用のプランです。

ぜひこちらも合わせて活用してみてください。

スポンサーリンク

iPhone6sなら一括価格も

docomo ドコモ

SB

iPhone6sなら一括価格も存在しております。一括価格で購入を検討している人にとっては間違いなくお得なので、こちらも合わせて検討してほしいと思います。

iPhone6sはクーポン適用外なので、注意してくださいね。

[medi1]

クーポンはないよりあったほうがいい

2016年10月7日追記

当然ですが、クーポンはないよりあったほうが間違いなくいいですよね。クーポンがある場合とない場合では価格差が5400円と非常によくなっております。

5400円安価に購入できると相当お得感が増えると思われます。

特にiPhone7に関してはまだ発売されて間もない機種です。ドコモの回線を利用してiPhoneを使いたいという人は間違いなくクーポンをGETしてみてください。

絶対お得なことは間違いありません。ぜひ検討してみてください。

[medi2]

利用期限は10月31日まで

2016年10月26日追記

後数日でこのクーポンも終わってしまいます。ぜひこの機会にこのクーポンを利用してもらいたいところです。

キャッシュバッククーポンを使ったほうが間違いなくお得に契約できることは間違いありません。

5400円クーポン配布中

こちらですが対象機種も増えているので、ぜひ最後の追い込みということで、このキャッシュバッククーポンをGETしてみてください。

Facebook限定クーポンとなっておりますが、このままクーポンを利用する人が少なかったら来年はなくなるかもしれないようです。

ぜひそうならないようにクーポンの取得だけでも行ってください。

引用元:ドコモオンラインショップ

初回投稿日:2016年9月27日

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-iPhone7, ドコモ

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.