ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

ドコモ

SO-01J SO-02J SH-01J F-01J F-02J P-01J ドコモ 2016年 秋 冬モデルの型番を紹介

投稿日:

ドコモから新しいモデルの開発が徐々に進んでいるようですね。

新モデルは「J」から始まる型番になるといわれております。

現行が「H」なので、型番規則からすれば「I」になるという感じでしたが、「J」になるようです。

購入は?

購入に関してはオンラインショップが非常にオススメです。

docomo ドコモ

SB

ymobileL

こちらに各社のオンラインショップを掲載しておきます。

オンラインショップを利用することで結構お得に購入できることも多いと思いますので、一度こちらも確認いただければと思いますね。

ドコモオンラインショップ機種変更メリット

au オンラインショップ メリット 機種変更 MNP 新規

ソフトバンクオンラインショップ機種変更メリット

Y!mobile ワイモバイル メリットを紹介 通信費 安い 購入 維持費 オンラインショップは?

こちらにオンラインショップのメリットが書いてある記事があったので、紹介したいと思います。こちらを参考に是非オンラインショップで購入してみてはどうでしょうか。

スポンサーリンク

2016年秋 冬 2017年春モデルとして登場

2016年の秋モデル及び冬、2017年春モデルとしてこれらの機種は登場する予定のようです。

毎年例年なら9月末〜10月にかけて行う予定になっておりますので、そろそろ正式な案内があるかと思います。

今回はJシリーズから始まる予定になっており、どんな機種が発売されるのでしょうか?

非常に楽しみですよね。

XPERIAシリーズの最新作が発売予定

XPERIAシリーズの最新作が発売される予定になっております。XPERIAシリーズの最新作というのは、XPERIA X COMPACT及びXPERIA XZというこの2機種が発売される予定になっております。

XPERIA X COMPACTというのがSO-01Jになるといわれております。

XPERIA XZがSO-02Jになるでしょう。

これら2機種のスペックは非常に高く日本でも待っている人はかなり多いと思われます。

最新のXPERIAシリーズは当然ながらかなり人気もあり、ほしい人もかなり多いでしょうね。

日本ではiPhoneについで販売されているモデルです。iPhoneの人気も当然ながらすごいわけですが、XPERIAの人気もついですごいわけです。

非常にこのモデルは楽しみなモデルですよね。

スポンサーリンク

GALAXY NOTE7

このモデルも日本から発売されるといわれております。

SC-01Jという名称で発売される予定です。

GALAXYシリーズというのは日本ではXPERIAシリーズと肩を並べるシリーズとして有名ですが、ここ最近はソニーもかなり力をつけてきており、日本市場ではソニーのほうが人気が高いです。個人的には非常に残念な話なのですが、GALAXYシリーズがソニーに食われるのはある意味仕方ないことかもしれません。

また今回はGALAXYシリーズに関しては、マイナスの意味で人気も出ました。

爆発事故を起こすなどという問題点もはらんでいるようです。今は全部リコールを行い解消に向かっており、原因の特定も出来ているようなので、それなりに安心して利用することが可能なわけですが、やはりそういう意味では少し不安ですよね。

このリコールに関しては1000億円にもなるリコール費用を準備しているようで、Samsungとしては非常に費用がかかることでしょうね。

ちょっと残念な話ですが、日本で発売されるころには当然解消されているので、問題はないでしょう。

富士通のハイスペックスマホに期待

富士通からもスマホが発売されますが、それが非常にハイスペックということで、今回かなり期待されております。

富士通は今回かなりのハイスペックスマホを発売するものと思われます。今までは1年に2度ハイスペックモデルを発売しておりましたが、1年に1度にするということです。

それがちょうど今のタイミングで1年にあたるわけです。富士通は元々ハイスペック好きなメーカーでしたから、それに関してはかなり期待できると思います。

富士通のハイスペックスマホといっても前回発売された機種に関しては虹彩認証などを搭載しながら残念ながら一時期不良を出すなど結構苦労していた感もあると思います。

今回はそのようなことがないようにしてもらいたいですね。

それでも富士通の機種は自宅にありますが、日本人好みのインターフェイスになっており、結構使いやすいと思います。

個人的には結構いい機種になっており、悪くはないのですが、今回ドコモから発売されるとどうなんでしょうね?

今は富士通はSIMフリーに力を入れてきており、ハイスペックモデルもSIMフリーから発売される可能性も十分ありえると思います。

ただし今のスマホ市場は成熟期に入ってきており、とにかく乗り換えない人も増えてきております。

そういうことを考えると少し富士通は厳しいかもしれません。

スポンサーリンク

ガラケーも楽しみ

ガラケーも今後発売されますが、ガラケーに関しては結構楽しみに感じている人も多いのではないでしょうか。

実は私もメインの電話番号はまだガラケーを使っているなど結構ガラケーを使うことも多いのです。

そんななかでガラケーというのは、結構売れ筋の機種ということで間違いないと思います。

特に年配の人はガラケーを使う人が多くおり、結構ドコモユーザーも多いのです。

ガラケーからスマホへ乗り換えることで、料金があがることを心配している人も結構いると思いますが、家族の中に入れてもらえれば結構安価に利用することも可能です。

ガラケーも悪くはありませんが、スマホへの乗り換えももくろんでいるでしょうね。

それでも個人的にはガラケーが好きですね。

XPERIAシリーズの発売

2016年11月2日追記

XPERIAシリーズの発売が開始されました。

期待している人もかなり多い機種の一つです。今回はGALAXYシリーズの発売がいろいろあって見送られました。

それが非常に残念な話なのですが、仕方ないことではないでしょうか。

個人的にはXPERIAシリーズというのは日本でiPhoneの次に人気機種です。購入する人もかなり多いと思いますね。

期待したいところではありますよね。

最新機種でもMNPでお得に購入可能

2016年12月20日追記

最新機種でもお得に購入が可能になりました。

ドコモ SO-01J SO-02J SH-04H F-01J SH-04H SC-02H SH-02J MNP 一括価格 端末購入サポート適用

こちらの記事になりますが、こちらの記事を見て頂くとこれらの機種がMNP一括価格で販売しております。

当然ながらかなりお得なことは間違いありません。

最新機種でも一括価格となっており、非常にお買い求めやすくなりました。

ただし毎月の維持費が上昇するので、そのあたりは注意が必要です。しかしながら14ヶ月で解約するのであれば、こちらの機種をMNPするほうが間違いなくお得だと思います。

端末購入サポート入りとなっており、安く販売する変わりに14ヶ月間の間別途違約金が発生するというものです。

そういうことから14ヶ月間は維持する必要はありますが、それを超えたらいつ解約しても解除手数料のみです。そういう意味ではこちらの機種は非常にお得な機種になっているので、ぜひ検討して欲しいですね。

本当に端末代金が安くなるっていいことですよね。しかしながら儲けるというまでには至っていません。結局のところ毎月の維持費がそれなりに発生しますからね・・・

それはそれで仕方ないと思います。

初回投稿日:2016年9月26日

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-ドコモ

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.