トヨタからC-HRという車種が発売されることは知っている人も多いと思います。
C-HRをほしいと思う人もかなり多いでしょう。そんなC-HRの最新の情報です。
記者発表会の日程
記者発表会の日程は2016年12月14日です。
これでほぼ確定かと思われます。
一応2016年中の発表となることはほぼ間違いありません。基本的にネットに上がっているのは欧州仕様です。
基本的な仕様は変わりません。
[adsense]
店頭発表会
2017年1月7,8,9日に店頭発表会を実施する見込みです。
3連休の時に合わせて店舗に行けばいいと思います。
ちょうど3連休に合わせているあたりが非常にいいと思いますね。
[adsense]
試乗会
試乗会に関しては、その翌週の1月14,15日を予定しております。
一応このようなスケジュールになっております。
[adsense]
発売日
発売日というのは明確ではありませんが、記者発表の時が正式な発売日になると思われます。
一番早い人で年明け早々に納車といったところではないでしょうか。
店舗にも1月の初旬にやってくるということです。
これはかなり楽しみですね。
[adsense]
C-HRはまっている人もかなり多い
このC-HRという車種はまっている人もかなり多い車種です。
実質的なRAV4の後継車種となっており、人気もかなりのものかと思いますね。
実際のところC-HRは欧州でもかなりの人気が出るものと思われます。
中身もかなり先進的なものとなっており、非常に万人受けするモデルとなっております。
インテリアも非常にかっこいいですよね。
まだ右ハンドルの写真は私も見ておりませんが、単純にこれが右ハンドルに変わるものと思われます。
左右独立の温度設定ができるということで、非常にいいと思います。
発売日までもう少し待ちたいところですね。
C-HRの人気はすごい
C-HRの人気というのは本当にすごいと思いませんか?
かなり販売台数も伸ばしていると思われます。価格もかなり高めに設定されておりますが、それでもかなりの人気です。
発売から1年以上経過しました。特別仕様車のみが発売され、後期モデルはどうなるのでしょうか。
やはり後期モデルだけあって安全装備などがかなり入ると予想されます。
本当に最近のSUVというのはかっこいいと思います。個人的にもかなりおすすめしたい自動車ですね。とにかく足回りがいいです。