ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

携帯電話

iPhone8 /Plus アイフォーン8 スペック 予約 仕様 防水 発売日は? ドコモ au ソフトバンク

投稿日:

iPhone7が今かなりの噂情報が出ておりますが、iPhone8に関して少し紹介したいと思います。

iPhone7が発売されると次はiPhone7sの予想ですが、iPhone8が発売されるのでは?といわれております。

スポンサーリンク

予約はこちら

docomo ドコモ

SB

ymobileL

予約及び販売に関してはこちらを確認してください。

ちなみにこちらはiPhone6sなどの購入やXPERIAなどの購入も可能です。

オンラインショップというのは利用する人はどんどん増えてきております。その理由というのは自宅にいながら手軽に購入可能ということが魅力的ですよね。

基本的にコンテンツの加入などはありません。コンテンツ加入で結構なお金を取られますからね・・・

それがないだけでかなりお得に購入することができるのです。

それではなぜiPhone8なのでしょうか?

iPhone7sではなくiPhone8

2017年というのは、iPhoneが発売されてからちょうど10年になるといわれております。

10年という記念すべき年になります。

そのためiPhone8が発売される可能性が濃厚といえると思います。とはいうものの通常の型番から考えるとiPhone7sと考えるのが普通ですからね。

今のところまだそのあたりは未定となっております。

スポンサーリンク

防水機能の搭載は?

防水に関しては搭載されるといわれております。以前特許技術をアップルは取得しており、iPhone6sで採用されるかもなんていわれておりましたが、採用されませんでした。

よってiPhone8では採用される可能性が非常に高いですね。(iPhone7で防水が採用されるため)

それでも防水機能というのは日本から発売されるスマホに関しては結構必須条件です。

今は防水機能はついておりませんが、やはり防水がほしいと思う人も多いと思います。

iPhone7で防水機能が採用されるといわれているので、継続して防水機能というのは装備されることは間違いないと思います。

スポンサーリンク

CPUは?

A11というものが採用されると予想されております。現行がA9のCPUでiPhone7がA10となります。

A10は今のところデュアルコアCPUということのようなので、A11ではクアッドコアになる可能性もありますね。

実際にアップルはそのあたりを明記していることはないので、あまり気にすることはないと思いまs.う

それでも処理速度にはモロに影響する部分かと思いますので、気にする人は気にするでしょうね。

[medi1]

RAMは?

RAMは4GBくらいになるのではないでしょうか。

現行のiPhone6sが2GBです。iPhone7も2GBのRAMになることが予想されております。

しかしながらiPadなどがすでに4GBのRAMを採用しており、そういうことからもさらに上のRAMを搭載する可能性があると思います。

RAMは多いに越したことはありませんからね。

スポンサーリンク

ROM容量

ROMの容量というのは、おそらく32GB〜になると思います。

iPhone7で32GB、128GB、256GBの3モデルが発売されるなんていわれておりますが、実際はどうなるかわかりませんね。

256GBはかなりの大容量ですが、それを待ち望んでいる人も結構多いのではないでしょうか。128GBモデルが発売され、それが真ん中の位置だとかなり売れると思われます。それくらい人気のモデルになるでしょう。

スポンサーリンク

カメラの画素数アップ

こちらはかなり期待できるのではないでしょうか。iPhone7は1200万画素といわれておりますが、それよりも上の画素数おそらく1600万画素くらいは期待できそうです。

カメラはiPhoneにとって命です。これの機能を使いたい人もかなり多いと思います。

iPhoneは画素数が少ないからやめておくという人も結構いると思います。

実際にはある程度の画素数より上の画素数になれば、そんなことはないのですが、やはり画素数は気になると思いますね。

ちなみにGALAXY S7は画素数を下げて、F値を下げてきました。F値は少ないほうが暗室でも綺麗にとれるということで、非常に人気があるようです。iPhone6sよりもS7のほうが綺麗にとれるというような情報もあります。

iPhoneのカメラはここ最近Androidに負けているような気もするので、注意が必要です。

このiPhone8あたりで画素数のアップを図らないと結構厳しいでしょうね。

カメラアプリがかなり充実しているだけに、カメラの画素数などには力を入れてほしいですよね。

スポンサーリンク

全面ガラスに?

全面ガラス筐体になるかもしれません。これまた噂レベルですが、サファイアガラスなどの硬いガラスを投入することにより、全面ガラスになる可能性もあるのです。

全面ガラスになったら相当人気も出るでしょうね。

そこまで改良されるということはiPhone7とはかなり異なるわけです。

非常に楽しみですよね。

やはりiPhoneには期待したいところです。

[medi1]

iPhone7sは発売されない?

2016年9月30日追記

次期iPhone7の次に発売されるiPhoneはiPhone8になるといわれております。

iPhone7の次はiPhone7sではないようです。といっても実際にはまだそのあたりのことは不明点が非常に多いです。

iPhone7sがなぜ発売されないのか?ということですが、一応来年刷新する予定にしているからのようです。この刷新というのは本体の見た目を刷新する予定にしているようです。

全面ガラス筐体にする可能性も十分に考えれます。そうなれば本当に楽しみですよね。

今まだiPhone7が発売されて間もないのですが、iPhone8の話題をするほうが微妙なのかもしれませんが、iPhoneはそれくらい優秀な機種なんでしょうね。

iPhone7sではなく確かにiPhone8のほうがすっきりするような感じもします。そうなれば今後のモデルはiPhone8、iPhone8s、iPhone9、iPhone10このようになっていくのでしょうか?

そのあたりはまだよくわかりませんが、型番が今までと変わる可能性もあるので注意が必要ですね。

[medi2]

ステンレス筐体アルミニウム筐体採用 プレミアムモデルと差別化

2016年10月5日追記

ステンレス筐体及びアルミニウム筐体が採用されるようです。

それに伴いプレミアムモデルとの差別化が行われるとニュースになっております。

iPhone8 /Plus ステンレス筐体を採用 アルミニウムと差別化を行い プレミアムモデルが登場予定

こちらの記事をみてもらいたいと思いますが、次に発売されるiPhone8ですが、2つのモデルが登場するようです。基本的なスペックというのは同じになると思われますが、まずは全面がガラス筐体になるといわれており、その中に採用される筐体がステンレス及びアルミニウムになるということです。

これはかなり面白い試みですよね。そしてプレミアムモデルとして発売し、価格は当然ながら変わってくると思われます。

価格の差が出るということだけでもかなり面白いわけですが、Appleもよく考えましたよね。

やはり収益に陰りが見えてきたということで、このようなプレミアムモデルに関してもかなり力を入れて売ると思われます。

当然ながらプレミアムモデルのほうが収益に貢献するでしょうからね。価格差などは今のところわかりませんが、おそらく5000円〜1万円程度は高くなることが予想されます。

このようにiPhone8はどんどん進化していくわけですが、同じ機種で色が異なるというだけでなく、別の金属を利用するという新しい試みです。非常に楽しみですよね。

[medi2]

iPhone8は全面ディスプレイ搭載

iPhone8では全面ディスプレイが採用される見込みが非常に高いことがわかりました。

全面ディスプレイが採用されるということは、画面サイズは大きくなります。

今のところ予想としては元々のiPhone7をベースにしたもので、5インチとなり、iPhone7Plusをベースにしたものなら5.8インチになるとも言われております。

実際の画面サイズはどちらかに統一されると思われますが、今のところ5インチモデルというのが発売される可能性が高いと言われております。

今回有機ELを採用する可能性が高いということもあり、EDGEスタイルになるのでは?という予想もあります。

また全面ディスプレイを採用することにより、ボタンがなくなるとも言われておりますが、ボタンを押下する時の指紋認証機能などは画面の内部に入り込むのでは?という憶測もあります。

指紋認証機能はAndroidなどの一部の機種などでは背面に持ってきたり、他の機種とは若干異なる位置に配置するなど非常に面白い配置などを行っておりますが、iPhoneは従来どおり、画面の最下部にボタンを置くことは間違いないと思います。その為全面ディスプレイになったところで、恐らくそれほど操作性は変わらないと思われます。

初回投稿日:2016年7月15日

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-携帯電話

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.