ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

ホンダ

ホンダ フリードがフルモデルチェンジ ハイブリットなどが発売予定

投稿日:

ホンダのフリードという車知っている人も多いとおもいます。

ここ最近ならトヨタからシエンタという車が発売されましたが、それのライバル機種になります。

それがそろそろフルモデルチェンジを行うものとされております。

栃木では頻繁にテスト走行

スポンサーリンク

栃木県では頻繁にテスト走行している様子が目撃されています。

当然ながら見た目はベールに包まれておりますが、テスト走行しているということは発売は近いと思われます。

ここ最近フリードはモデルチェンジしておらず、ホンダでもファミリーカーとして非常に人気のある車種の一つです。

ステップワゴンがフルモデルチェンジをし、フリードに関してもかなり言われておりました。

ついにといった感じではないでしょうか。

スポンサーリンク

どう変わる?

基本的には安全面の強化などが図られるとおもいます。

さほど大きな形状変更はないと思われますが、基本的にこのフリードというのはかなり売れる車になることは間違いありません。

すでに現行のフリードはかなり売れており、なかなかモデルチェンジができなかった機種となっております。

ちなみにホンダはここ最近かなりのリコールを出しており、リコールに関してはかなりシビアに扱ってきているとおもいます。

たいていの場合プログラム関係の不具合ですが、新しいことをしようとするとそれなりに不具合が出るのは仕方ありませんが、やはりテストはきっちりしておいてほしいですよね。

今回はこのようなことがないようにして欲しいですが、きっとこのあたりの変更も十分考えられます。

燃費向上なども課題かとおもいますので、コンピュータ系に関しては結構手を加えるでしょう。その手の不具合が少し懸念されるところではあります。

スポンサーリンク

小型の7人のりに期待

シエンタが発売され今でもかなりの人気です。

そうなると小型車種で7人乗りというのはかなり期待出来る車種であることは間違いありません。

このフリードも7人乗りのスライド扉になることはほぼ間違いないことから、期待している人も多いとおもいます。

シエンタの見た目がかなり奇抜なデザインになったことから見送った人も結構多いと思います。

それに対応するようなデザインになってて欲しいのですが・・・

ホンダの見た目はわりと綺麗な見た目だとおもいます。個人的にはホンダ車の見た目はかなりいいとおもいますね。

新型フリードにはかなり期待したいところです。

スポンサーリンク

シエンタより燃費がいい?

2016年6月28日追記

シエンタより燃費がいいようです。シエンタは確実にライバル車ですからね。それはそれでいいことだとおもいます。

基本的に後から出た車というのは前に発売されている車を意識して当然です。

そう考えるとシエンタより燃費がいいということは当たり前かもしれません。

それでもシエンタは非常に斬新なデザインになりました。今回フリードは残念ながらそれほどデザインの変更はなさそうです。

それを吉と見ると凶と見るかではないでしょうか。

もっとホンダもがんばってほしかったですが、今のホンダはあまりがんばっている感はありません。

どちらかというと、不具合が増えてきたのかなぁ〜なんておもいますね。

基本的にプログラムの不具合ですが、ここ最近多くないですか?基本的にはフィットのある程度枯れたものを利用するとおもいますが、そのあたりは不安が残りますね。

初回投稿日:2016年6月22日

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-ホンダ

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.