友だち追加
LINEにて副業情報発信中!やお得に生活できる情報を配信中

ネットから小遣いをもらうにはFXや株というのは本当?リスクが高すぎない?

ネットから小遣いをもらいたいと考えている人結構多いとおもいますが、FXや株というのは本当に大丈夫なのでしょうか?

FXで毎月何百万と儲かったという人の話を聞きますが、実際にそんな人いるのでしょうか?

友だち追加 初月から120GBのSIMが110円で3ヶ月利用可能!今なら4人紹介すると12ヶ月間料金無料
こちら登録頂ければ幸いです。
今のiPhoneを利用できます。
毎月のスマホの固定費を下げたい人にはチャンス
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

FXも株もリスクを伴う

FXも株も基本的にはリスクを伴います。ギャンブルというとギャンブルではありませんが、ギャンブルのようなものです。

本当にギャンブルというのはゼロサムゲームといって、集まったお金を再分配するというものです。

よって基本的は大元が勝つように出来ているのです。

このFXも株も取引代行業者が儲かることには変わりないのですが、相場が上向きの時は儲けられる人が多いのです。

下降気味の時は損をすることも多いのです。

結局のところ相場を読むゲームなのです。

[adsense]

実際の儲けは?

大きく儲けようと思ったらFXでしょうね。FXは自分の元本の何倍ものお金をかけることが可能なのです。

その代わり元本割れをした時にありえない損をする可能性もあるのです。

そのためギャンブル性は非常に高いといわれております。

株に関しては自分の手元のあるお金で株を買って、買った額より高く売るという方法を使う人もいます。

それは非常に分かりやすいですよね。ただしいいこともあるのです。

株は持っていると配当というものをもらうことが可能になります。

仮に1株あたり10円の配当があれば、1万株を持っていれば、10万円の配当があるのです。

1株500円の会社の株を買って、1万株保有すると500万円です。500万円の投資で配当が10万円あるのです。

結構高配当だとおもいませんか?

この配当が20円だったら20万円です。500万円銀行にあずけていてもそこまで金利手数料がつくことはありません。

それが株の配当で結構儲けている人もいるのです。実は株の配当というのはそれなりに儲けることが出来るのです。

さきほどの500万円分で購入した株を10年間もっていたら100万円です。そして売却するときに500万円以上で売却すると更に儲けることが可能なわけです。

そういう意味では株のほうがリスクが少ないでしょう。

[adsense]

株券を買った会社が潰れた

これが一番のリスクです。潰れてしまったら残念ながら終わりです。

それが一番のリスクではないでしょうか。

本当にそういうことも十分考えられるので、注意が必要だとおもいます。

大手の株を買えば潰れることはすくないとおもいますが、株を買うことが結構高いのでしんどいかもしれませんね。

それでもそういう大手の株を大量保有していれば、それなりの配当も得られるので、結構儲けることは可能かと思います。

[adsense]

FX登録で小遣いを稼ぐ

こちらFXの登録だけで2万円もキャッシュバックがあるので、いわゆるFX乞食と呼ばれるものです。

こういうことを繰り返して儲けるということもありだと思います。

FXは敷居が高いと思われがちですが、高額収入を目指すならFXが手っ取り早いです。

これから先は給与も増えないので、自分で増やすしか方法はないと思います。

自分でお金を増やす努力をするのにこういうサイトというのは非常に手っ取り早いですよね。

ぜひ検討してほしいところです。

ポイントサイトを経由して稼ぐ

ポイントサイトを経由して稼ぐということをおすすめしたいと思います。

ポイントサイトを経由してFXなどに申し込むと本当にかなりの収入を得ることができるのです。

FXというのは、正直なところやったことない人も多いと思います。またリスクも伴うため始めようと思う人もそこまで多くはいません。

そのためFXへの登録を促すことでポイントサイト経由で申し込むとお金をもらうことができるのです。

ポイントサイトを経由してもらえるような大きな案件もいろいろ存在しますので、ポイントサイトをチェックして美味しい案件はGETしたいと思いますね。

ポイントサイトは使い方によっては本当に美味しい使い方ができると思います。

儲けようと思って始める人がかなり多いですが、FX系の案件はそこまで多くはないので、複数のポイントサイトを回ってみて、FX系の案件をあさってみることをおすすめしたいですね。

副業はそういう意味でもいろいろな分野を試すことが出来ますので、面白いと思います。