ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

ドコモ

ドコモのガラホ F-05G SH-06Gが 一括0円で販売 新規 乗換で 端末購入サポート入り

投稿日:

ドコモから発売されているF-05GとSH-06Gという機種が端末購入サポートという施策により、一括0円で購入出来るようになります。

ここ最近端末の価格が値上がりしており、一括0円で購入出来る機種が非常に少なかったですが、これでまたドコモは販売台数を伸ばすものと思われます。

一括0円での購入は非常にありがたい

一括0円で購入出来るということは非常にありがたいことです。

ドコモオンラインショップでも確認いただけるとおもいます。実際に一括0円で販売されるのは6月17日からとなります。

6月17日から終了はいつまでか不明ですが、恐らく7月31日くらいまでやるのではないでしょうか。

本当にここ最近ドコモは販売不振でしたが、このガラホを起爆剤にしたいところです。

とはいうもののガラホというのは需要が限られています。そろそろ新しいモデルの発売が近いので、とりあえず一括0円にしたのかな?という感じですよね。

それでも一括0円で買えるチャンスというのはあまりありませんので、是非検討して欲しいとおもいます。

スポンサーリンク

ドコモオンラインショップでの購入がお得

ドコモオンラインショップというドコモ公式オンラインショップでの購入が非常にお得だとおもいます。

基本的には頭金もありません。頭金もありませんので、その分非常にお得に購入することが可能ということです。

頭金というのはドコモオンラインショップ以外の量販店やドコモショップで購入すると必ず発生するわけですが、この頭金というのは本来の価格ではありません。

本来の価格ではないのに、リアル店舗では普通に頭金をとられるのです。今回はMNP一括0円、新規でも一括0円なので、頭金はとられることはありませんが、恐らくコンテンツの加入はあるとおもいます。

コンテンツの加入というのは本当に馬鹿馬鹿しいですからね・・・

それに入る必要がないドコモオンラインショップなら非常にお得に購入することが可能かと思います。

今回発表された2016年夏モデルで欲しい機種がない人は是非一度新規での購入も考えてみてはどうでしょうか?

遊びの端末として楽しいかもしれませんね。

スポンサーリンク

端末購入サポートとは?

端末購入サポートというのは、安く購入出来るかわりに14ヶ月以内に解約すると(正確には12ヶ月と記載があるが、14ヶ月間維持する必要がある)高額違約金をとられる制度です。この制度を利用するかわりに端末を安価に契約させてあげようという制度なのです。

この制度のおかげで端末購入代金を0円にすることが出来ますが、すぐに解約しようと思っても解約出来ないので、どちらがトクなのか?ということは考えておいたほうがいいとおもいます。

しかしながら基本的には契約したほうがお得な場合が多いので、活用出来るなら活用したほうがお得に契約出来るのです。

初回投稿日:2016年6月16日

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-ドコモ

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.