無料で暗号資産をマイニングする方法

げん玉への紹介者数が200人超え 毎月の収入は? 儲けは?

げん玉

暗号資産が無料でもらえる

Piと呼ばれる暗号資産となります。
無料でマイニングに参加し、無料で暗号資産をGETすることが可能となります。
費用ゼロで暗号資産をGETできる方法となりますので、一度チャレンジしてもらいたいと思います。
Pi Network
Pi is a new digital currency being developed by a group of Stanford PhDs. For a limited time, you can join the beta to earn Pi and help grow the network.

こちらから登録し、招待コードに「ino778899」を入れると1πの暗号資産をGETできます。
少額からスタート可能!暗号資産(仮想通貨)ビットコイン取引ならビットポイント
▼ お得なキャンペーン実施中! ▼ 梅雨のDEP購入キャンペーン 2022年6月30日(木)16時まで ...

こちらビットポイントは無料で開設できる上に、今ならジャスミーコインを最大3000円分プレゼント実施中
この機会に登録してみてください。



2022年に上場の暗号資産を無料でGET

Star Network - Future of Social DeFi
Star Network is a revolutionary DeFi project which you can harness social power to your gain. Let's start earning Star today.By invitation only.

STARというコインです。
無料でGETできるので、魅力的です。
紹介コードが必ず必要となります。
「ino778899」を入力してください。

げん玉の紹介者数に応じての収入ってどれくらいなのか非常に気になりますよね。

げん玉をやっている人も多いと思いますが、ついに200人を突破しました。

ビットポイントなら取引手数料、送金手数料などがゼロ円で利用できる
ビットポイントを利用しているユーザーは今相当多く今なら最大3000円分のジャスミーコインプレゼント中

無料で暗号資産をGETできる方法

Piと呼ばれる暗号資産となります。
無料でマイニングに参加し、無料で暗号資産をGETすることが可能となります。
費用ゼロで暗号資産をGETできる方法となりますので、一度チャレンジしてもらいたいと思います。
Pi Network
Pi is a new digital currency being developed by a group of Stanford PhDs. For a limited time, you can join the beta to earn Pi and help grow the network.

こちらから登録し、招待コードに「ino778899」を入れると1πの暗号資産をGETできます。
✔無料で暗号資産をGETしたい人におすすめ
✔暗号資産のマイニングは無料で稼ぐ

基本的に暗号資産というのは、マイニングもしくは買うしか手に入れる方法がありません。それが購入ではなく、無料でマイニングに参加できるので、ぜひ検討してもらいたいですね。
暗号通貨 仮想通貨を無料で貯められる Pi πがおすすめ 今後マイニングで価格がついたら儲かるかも?
暗号通貨を無料で貯めることができたらよくないですか? 今回紹介したいのは、仮想通貨を無料で貯められるPiと呼ばれる通貨がおすすめです。 スマホだけでマイニングが可能 スマホだけでマイニングが可能になっています。 こち...

スマホアプリとなりますので、アプリをダウンロード頂き、登録いただければと思います。
毎日マイニングができますので、上場時に現金化することもできるでしょう。
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

200名の登録でどの程度の収入?

[adsense]

さっそく200人ほどいる場合の収入を報告しましょう。

先月の時点で150名ほどいましたが、その時点での紹介者報酬は3万円ほど。

結構みんながんばって稼いでくれていることがわかります。

その時点で紹介者の報酬は35%なので、自分が紹介した人が10万円ほど稼いでくれたことがわかります。

実際に何人がどれくらいの割合で稼働しているかどうかわかりませんが、紹介者を増やせば増やすほど当然ながら収入は増えていきます。

しかしながら月によって案件が異なる為、紹介した人があまり興味のない案件ばかりの月だと正直なところ収入は下がります。

そうならないように常にHPなどで告知を行ってください。

案件の告知を行うのです。

それにより少しは人が興味をもってくれるかもです。

今なら250ポイントもらうことが可能です。

本当に現金がもらえるというのはお得です。是非今からでも初めて見てはどうでしょうか。

どうせやるなら早いほうが間違いないと思います。

私も今で初めて1年ですが、それなりに報酬を得ることに成功しました。

誰でも出来るのです。是非登録してみてください。

[adsense]

放置は怖い

放置するということは非常に怖いです。

げん玉を放置し続けました。その結果3万円あった収入がかなり落ちて5000円ほどに・・・

やはり放置というものは非常に怖いです。完全自動化させる為にも放置せずに定期的に会員を増やしていく必要があるのです。

それにしても200人以上の会員がいる人が何人ほどいるのでしょうね?

正直割合はわかりませんが、実は相当数いるのではないでしょうか。ただし上位のほうにいることは間違いないでしょう。

普通の人は自分の家族に紹介する程度で、このげん玉の威力をわかっている人は少ないです。

やはり物事は努力が必要なのです。

是非みなさんも努力をしてみましょう。

[adsense]

継続は力なり

2016年5月15日追記

継続は力なりとは本当によくいったものです。確実に継続し続けるということが稼ぎ続ける為の第一歩ということになります。

稼ぐことは難しいかもしれませんが、継続にやり続けることにより、儲けられることは間違いありません。

基本的に何もしないと今までのままになってしまいますが、何かをするということで、少しでも収入の足しになればと思います。

継続することをやめてしまってはそれで終わりです。是非みなさんも継続してこのようなサイトをつかって稼ぎ続けることをオススメします。

200人でのもうけはあてにならない

200人を超えても収益が伸びない人も結構います。実は私はそのタイプです。

200人を超えても自分が紹介した人に対して啓蒙活動をしない限りそれ以上の収益を増やすということは難しいと思います。

マルチレベルマーケティングにも似たこのようなネットの紹介制度ですが、実際にがんばってもらうのは自分が紹介した人です。自分が紹介した人のがんばりが自分のがんばりに反映される仕組みなのです。

会社でいうなら自分が社長でも実際に仕事をするのは社員です。その社員ががんばらないと社長の給与はでません。

結局はそういうところなのです。200人紹介したところで、その中の何人ががんばってくれるのかということはわからないのです。

一番いいのは全員がんばってもらうということだと思いますが、そのようなことはありえません。

普通に考えてもそのうちの何人かしかがんばらないのです。その何人かのがんばりも毎月続くのかと言われると少し微妙な部分もあります。

どうせやるならがんばってもらいたいのですが、200人でいくらという方式は全く当てはまらないということがわかるかと思います。

毎月コツコツと積み重ね紹介者を増やしていくことに力を入れていくことのほうが大事なのです。200人ほどいれば毎月5万円の収益も可能です。

ただしそれは人によります。全員がそうなるとは限りません。やり方を間違わなければもっといくのかもしれません。

なかなか難しいところですね。げん玉含めてネットでやるようなものというのは、便利なわけですが、紹介者数が何人でいくらという方式は当てはまらないことのほうが多いですね。