ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

GoogleAdsense

AdSenseの広告表示回数が1億回を超えました 目標の達成と表示

投稿日:

AdSenseの広告表示回数が1億回を超えました。

意外とがんばっていたんですね・・・

表示内容

20160609071143

こんなのが表示されるのは意外でした・・・

AdSenseをやっている人なら一度はこういう目標をたててみるのはどうでしょう?

1億回って自分でも驚きますよね・・・あくまで1億回表示されただけなので、1億回クリックされたわけではありません。

1億回クリックされていたなら数十億円もの資金を手に入れたことになります・・・

さすがにそれはありません。

スポンサーリンク

日々の努力が実を結ぶ

結局日々の努力が実を結んだわけです。ちなみにこのサイトにはAdSense広告は貼り付けておりません。

その理由はこのサイトの中ではポイントサイトやこのようなAdSenseのことに触れているので、AdSenseの規約にひっかかるからです。

その為このサイトにはそういうことは一切掲載しておりません。

それが原因かどうかわかりませんが、このサイト結構更新しているわりにはぜんぜん稼いでくれません(´;ω;`)

仕方ないことですが、このサイトは私の趣味のようなサイトなので、別に構わないのですが・・・

それでも同じように他のサイトを更新していて他のサイトはそれなりに稼いでくれるのですが、このサイトも同じくらい書いているのに一つも稼いでくれないとは・・・

本当に悲しくなりますよ・・・

スポンサーリンク

それでも努力が大事

ブログなどをしているといつも感じるのですが、やっぱり毎日更新しているのとそうでないのとではかなりの差が生まれます。

Google先生に認識してくれるサイトになるようになるまで、やはり毎日のように更新し続けることが大事なのかということはわかってくるとおもいます。

毎日更新するのって結構たいへんですが、慣れてくると別にどってことありません。

毎日パソコンを持ち歩いて日々の出来事を書くだけでもぜんぜん違います。

少しあるお得情報などを書くだけでも全く違うのです。

千里の道も一歩からということを何度もおもいますが、結局少しずつでもいいので、努力している人のことはGoogle先生は見てくれているということです。

Google先生がいないと我々はメシを食えないわけですから一番の味方には付けたいですよね・・・

それでもなかなかこちらを振り向いてはくれません。本当に公平なの??とおもいたくなりますよね。

ちなみにこのサイトはまだ1年も経っていないので、あまり人気がありませんが、そのうちなんとか上位に表示させられるようにがんばっていきたいとおもいます。

みなさん応援おねがいいたします。

初回投稿日:2016年6月9日

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-GoogleAdsense

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.