ネットから副収入を得たい人 簡単に稼いで見たい人 ばれないように副業したい人なら必見です。

ネットで小遣い

げん玉

小遣い 欲しい 増やす 副業はネットから 毎月3万円の収入 1日1000円 稼ぐ方法

投稿日:

収入が増えないかなぁ?なんて思っている人も多いと思いますが、やはりてっとり早く稼ぐ為にはネットが一番でしょう。

ネットで小遣いを稼ぐ為のツールとしてポイントサイトというものがあります。

このポイントサイトというのは当然ながら登録は無料です。

登録が無料な上に結構お金を稼ぐことが出来るのです。

どれくらい稼げるの?

スポンサーリンク

実は私も初めて登録してから4ヶ月で6万円以上稼ぎました。

結構でかくないですか?

このサイトはポイントが1円で10ポイントなので、60万ポイント以上稼いでいます。

実はそこまで難しいことをする必要なく稼ぐことが出来ます。

毎月3万円の副収入があれば嬉しくないですか?

私は3万円増えたら、のみに行く回数が増えるだけなので、なんともですが・・・・

是非登録は無料なので、試して欲しいと思います。

サイトの登録はこちらです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

こちらのサイトなら非常に効率よく稼ぐことが可能です。

とにかくゲームをしながら稼ぐということも可能なのです。ゲームをしながら稼ぐというとそんなに稼げないのでは?と思うかもしれませんが、ゲームくらいなら確かにそれほど稼げません。

それ以外に何かを契約するなど契約する何かを見つけるのです。そして契約してポイントをもらったら即解約なんてことも普通に実施していくわけですね。

そうすることで、結構な収益になっていくものと思われます。

まずは小さいところから始めるということがいいと思います。小さいところから開始して、後から大きく稼ぐということです。

今のところこういうポイントサイトというのは、稼ぐツールとしてそれほど認知されていないと思います。

少しでも早く開始するほうがお得だと思いますので、是非早めに登録をしてしまいましょう。

後は自分の頑張りですよね。

スポンサーリンク

無理せず焦らず

2016年6月10日追記

ネットでの副業というのは焦らずです。

ゆっくりやればいいのです。ゆっくりやってもそれなりに結果がついてきます。人それぞれペースというものがあります。

正直なところウェブを商売にしているようなところとでは正直なところ太刀打ちできません。

よって素人が狙うところというのはニッチなところを狙っていくのです。ニッチなところというと複合技が欠かせません。

例えばブログを書く場合でも「ローン」という文言で検索の1ページ目にくることはまずありません。

しかしながら「ローン、○○、○○」などという複合技を組み合わせることによって1位にくる可能性は十分あるわけです。

ネットの世界では毎日鬼のように更新している人がいますが、その人達に勝つことというのは無理ですし、かなり難しいです。よってその人達がかかないようなところをねらっていくわけですね。

そうすることにより、日々文書力がついてそれなりのことがかけるようになってくるのです。

焦らずゆっくりやってもそのうちいつかは必ず稼げるようになります。やらないとゼロですが、やれば間違いなく収入につながります。

そのことは覚えておくほうがいいとおもいますね。

スポンサーリンク

毎月5万円に設定する

2016年6月24日追記

自分の毎月の稼ぎを5万円くらいに設定することも必要です。5万円があれば何が出来ますか?

毎月美味しいものを家族で食べに行くことが可能です。

旅行も出来るかもしれません。

数ヶ月ためたら海外も夢ではありません。

このようにまず5万円毎月今の収入が増えたらと想像するわけです。

想像するのですが、なかなかうまいこといかないですよね。次は逆算です。

5万円稼ぐ為にはというところから逆算するのです。

仮に500円の案件を売っているサイトがあったとしましょう。5万円なら100個うれたら5万円です。

100売るためにはというところから逆算するのです。1日あたり約3つ〜4つ売れたらいいのです。

たいていのコンバージョンというのは5%未満であることを考えるとクリックしてくれる人の数はいくつくらいなのか?ということを想像するのです。

1日あたり4つ売りたいと考えると400クリックでざっくり1%のコンバージョンです。多く見積もって5%のコンバージョンがあったとしましょう。

そうなれば、100クリック程度で問題ないわけですね。100クリックしてもらう為のアクセス数はざっくり1000PV程度です。1000PV程度は最低でも1日あたりあるサイトの構築が必要になってくるわけです。

自分のサイトの構築がいかに難しいのか?ということがわかるとおもいますが、なかなか100クリックしてくれませんよね・・・

それでもやり続けるしかないのです。基本的には日々努力が必要ということがわかるとおもいます。

スポンサーリンク

1日あたりの売上を考えればいい

2016年6月25日追記

1日あたりの売上を考えると今後の売上もわかるとおもいます。

1日あたり100円なら3000円です。

500円なら15000円です。

結局のところ1日に換算するわけですが、1日あたりの売上を増やすことだけ考えるならそれほど難しくありません。

それでも1日1万円以上稼ぐようになる為には結構難しいのですが、それ以上稼ぎたいと企業とのタイアップがないとかなり厳しいでしょう。

ある程度サイトなどが育ってくると営業は相手からやってきます。

自分から営業することなくても相手から営業してくるので、そうなればしめたものです。

後は相手の提案に乗っていればいいのです。とはいうもののそのレベルまでやってくるのは結構難しいとおもいます。

とりあえず初めはなかなか稼げませんが、ある程度やり続けることで定期的に稼げるようになってくるのです。そういうことを考えることが本当に大事かとおもいますね。

スポンサーリンク

毎月3万円で年間36万円

2017年1月5日追記

誰でもわかる計算ですが、毎月3万円で年間36万円です。毎月3万円稼げるようになると脱初心者になるわけです。

初級者レベルに入ってくるわけですね。

中級者レベルで10万〜50万でしょう。上級者になると50万以上稼ぐという人もかなり多いと思います。

しかしながらここで注意したいのが、経費をいかにかけることなく、50万以上稼いでいくかということです。

50万以上毎月稼ぐとなると年商で600万です。ここで勘違いしてはいけないのは年商です。年収ではありません。

ただしネット上で稼ぐということは、基本的にはネットの回線契約及び、パソコンだけで稼ごうと思ったら稼げるわけです。

実際にはそれ以上稼いでいる人は外注などを使って稼ぐ人も多くなるわけです。外注を使うとなると出ていく経費が増えてくるわけで、手元に残るお金というのは結構少なくなってしまいます。

非常に残念ですよね・・・そういうこともあるので、なるべくなら初めは自力で稼ぎたいところですね。といっても自力で稼ぐ方法がわからないという人も多いと思います。

やはりそういう時に登録してもらいたいサイトというのはこちらにあります。

モッピー

お財布

これらのサイトへ登録することがお金を稼ぐ第一歩かと思います。結局何をしていいのかわからないという人には結構オススメしております。

個人的にも毎月これらのサイトからある程度の定期収入というものは発生します。爆発的に稼ぐことは難しくてもそれなりに稼ぐことができればいいという人にはオススメです。人によってはこれらのサイトから10万円以上もの売上を上げている人も結構多いのです。

このようなサイトを活用しながら儲けるということが非常に大事かと思います。ただしこれらのサイトに頼ることなく自分のちからで稼ぐということも非常に大事ですよね。

スポンサーリンク

1日1000円稼ぐの開始は1日100円から

2017年1月10日追記

1日1000円稼ぐようになるまでには1日100円稼ぐということからスタートです。

ひょっとしたら1円からのスタートになるかもしれません。無料ブログなどで始めようと思うと1日100円というとどれくらい稼ぐ必要があるのか?ということですが、100円ということになれば、ざっくり200PV以上は必要になってきます。

200PVというのは正直なところ初心者では結構難しいレベルかもしれません。逆にfc2やライブドアなどのブログをやるとそれくらいは稼ぐことが可能かもしれませんが、実際には頭打ちがやってくるのです。頭打ちというのはそれらの無料ブログを使うとSEO的にはあとからダメージを食らうのです。要するにある程度までは稼ぐことは出来ますが、それ以上になると稼ぐことが出来ません。

実際に人気キーワードでの上位URLはfc2やlivedoorなどのドメインがないことが多いです。

ということは、無料ブログで稼ぐには限界があるのです。それでもfc2などではなぜ稼げるのか?ということですが、それはfc2サービスをしている人同士がそれぞれそのサイトを見に来たりするような機能があるからです。いわゆる新着機能です。そういうものを利用して見に来るのです。

SEO的にいっても無料ブログはオススメ出来ませんので、やはり儲けようと思っている人はある程度自分のドメインをとって儲けるということが必要になってくるのです。

レンタルサーバでブログを始めるならWPXがオススメ その理由とは?

こちらにレンタルサーバなどが触れられております。一度こういうものを選択してみるというのもいいと思いますね。

1日1000円というのは初心者にはもってこいの数字

1日1000円というのは初心者がはじめに考える数字となっております。1日1000円も本業以外で稼ぐことなんてできるの?と思っている人も多いと思いますが、1000円なら時給換算で1時間程度です。1時間くらいならどこかで時間をさくことは出来ませんか?

当然ながら仕事をしにいく必要はありません。スキマ時間を利用するのです。

通勤や通学を利用している人はその時間をあてるのです。

副収入を効率よく稼げるサイトラインキング

げん玉で効率よく稼ぐ

副収入を作る

モッピー!お金がたまるポイントサイト

複数の収入を得る

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

-げん玉

Copyright© ネットで小遣い , 2018 All Rights Reserved.