げん玉 紹介者150人突破 これでどれくらいの稼ぎになるのか?
げん玉の紹介者がついに150人を突破しました。
150人突破
初めてから3ヶ月ですが、まだ報酬はそれほどもらっていません。
紹介者報酬で先月で80000ポイントほどです。
ということは8000円ということになり、ざっくりですが、100人あたり5000円程度ということでしょう。
となると10人紹介しても還元率が35%未満なので、当然ながらそれほど高くはありません。
10人紹介してざっくり300円〜500円程度ではないでしょうか。
ただしこれがわからないのがげん玉のすごいところです。
紹介した人がまた誰かを紹介することにより、かなり孫が増える可能性があるのです。
孫が増えるとこれまた紹介者の人数によって異なるのですが、孫が1000人出来るかもしれません。
そうなると10人しか紹介していないのに、1万円以上稼ぐことも可能となってくるわけです。
是非そんなげん玉に加入してください。
今なら250ポイント還元されます!
紹介者数が増えるから収入が増えるわけではない
やはり紹介者が増えたら収入が増えると思いたいですよね。
実はそんなことはありません。
紹介者を増やしたところで、紹介者がそれなりのがんばりしかしなければ収入は増えないのです。
しかしながら減るということはありませんので、紹介者は是非増やしておきたいところですね。
ポイントサイトというのは、一人だけがんばってもセルフバックだけではかなり難しいと思います。
全員が協力することにより、それなりの収入を増やしていける仕組みなのです。
是非みんなでポイントサイトを登録していきましょう。
1万人は紹介者が欲しいところ
2016年3月25日追記
1万人も紹介するなんて夢のような話だと思っている人も多いですが、世の中には1万人以上も紹介している人がいるんですよね・・・
そこまで紹介出来たら正直なところ毎月の収入は30万です。30万円あれば何が出来ますか?それこそ毎月遊んで暮らせますよね。
とはいうものの、現実問題家族を養うので30万しかなかったら厳しいですが・・・
それでも本業があってPlusで30万入ってきたらかなり美味しいでしょう。
実はげん玉を紹介するということにはそのようなメリットもあるのです。ちなみに1万人ほど紹介すると毎月30万円が入ってきます。基本的に30万円が上限なので、これを超えることはないので、1万人以上を紹介するメリットはあまりありませんが、それでも確実に紹介して収益を確保するのであれば、それくらいの人数は紹介したいところですね。
ただし友人をたどっていったところで、1万人も紹介できません。やはりここで活用されるのがネットのちからだと思います。
ネットを活用して紹介者を募ってみたらどうでしょうか?
100人でようやく小遣いレベルという現実
100人を目指してげん玉をがんばっている人も多いと思います。100人というとかなりの人を集めるというイメージかと思いますが、実際には100人でようやく小遣いレベルです。
実際に小遣いを稼ぐということは、それ以上の人を集める必要があるのです。
それなら実際にやるなら自分でポイントサイトで稼ぐほうが早いわけです。
とはいうものの紹介制度というものもかなりの魅力的なサービスであることは間違いありません。
仮に100人集まったとします。そしてその100人が一人5人ずつ紹介したとしたら500人孫がいることになります。
その孫が毎月1000円稼ぐとどうなるのでしょうか。
実はそこまでいけば5万円ほど稼ぐことが可能となっています。
ただし実際には1人の人が5人紹介することはほとんどありません。
それでも紹介制度があるので、自分の子がどんな人を紹介するかはわからないのです。1人で1万人集めてくる可能性もあるわけです。そこまでいけばしめたものです。
それならかなり自分にも儲けとして入ってくること間違いないでしょう。そこまでいってほしいところですが、実際にはなかなかいかないのです。ネットで稼ぐということはやはり難しいことなのかもしれませんね。
げん玉入会でポイントサービスが増えた
げん玉を始めると500円分相当のポイントをもらえるチャンスです。
これはかなりメリットがあるのではないかと思います。
入会してサービスを利用すると500円分相当のプレゼントがあるのは、非常にメリットがあるかと思います。
げん玉というのは、最近本当に顧客がかなり増えたと思います。1000万人という非常に巨大なマーケットとなっています。
正直ここまでいくと先行者利益もすごいと思いますが、実態はやらない人もかなり多いため後発でもかなり稼ぐことができるのです。
げん玉を是非活用して、小遣いを少しでも貯めることができたらいいのではないかと思います。
正直なところサービスをやっても貯まるときとたまらないときの差が結構あるのが面白いですね。